SSブログ

らいにゃー編 [MVKヨ]

スポンサーリンク




そういえば、

皆さんはアイラインひいてからシャドウ派?

シャドウしてからアイライン派?



せななんはアイシャドウしてから

ラインを書く派だそうなんです

理由はラインが消えちゃうから

強調させたいそうなんです

これは中学のときからずっとだそうなんです



それでは

アイライン編のはじまりはじまりなんです

t01770115_0177011512086964035.jpg

黒のリキッドアイライナーで

目頭から目尻へかな~り細くかかれてるんです

それから、

黒のペンシルアイライナーで

黒目の上の粘膜とまつげの隙間だけ埋めてるっぽいんです

これはポイントで丸い目にするにはかなり大事な行程なんです



ちなみにせななんはまつエク勢ですが

自まつ毛につけるタイプのまつエクなので

特にラインを描くときなど不自由はないらしいんです



t02000143_0200014312551283943.gif
「せななんブログ見た」でまつエク半額



あと

下目尻にピンクのペンシルアイライナーで影をっ

わかるかな

t01770115_0177011512086964035.jpg




下まつげは長~~~~くしたいから

がっつりマスカラ3本使いしてたんです

1度目はメイクオフしやすくする為にフィルムマスカラ~

2度目は長さをだす為に黒のロングマスカラ~

3度目は太さをだすのと、ふんわりした印象にする為に茶色のボリュームマスカラ~

t01720122_0172012212086964037.jpg

ふさふっさなんです

そして、注目

目尻は3本ほど描きまつげを描きます

これはいつからやりはじめたんでしょう…



下まつげってつけるの面倒だし、

つける場所ミスると痛いしってことで

描き始めたんです

かなりズボラー技なんです

黒のリキッドアイライナーの

筆を軽くティッシュオフしてから

自然になるようにシャッシャッと細く!

矢印のところに!なんです



これをやるだけで

かなり印象が変わるんです



なんか違和感感じてしまう方は

茶色いリキッドアイライナーで

始めるといいかもなんです




あと、番外編は

o0339045212465646828.jpg

こんな遊びラインを描いたり



o0480048012626514953.jpg

ピンクのラメライナーを目尻にのばしたり、

アイビンディーを付けたりなんです

上のはさりげなくつけてるんです

o0318041712668279141.jpg

つけまくるときもあるんです

お気に入り技なんです

こちらも目元に広がりができるから

やってみるといいんです



t02200194_0220019412086964036.jpg

ピンクラメライナー:キャンメイク

ピンクアイペンシル:マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシル

黒アイペンシル:メイベリン アイステュディオ

黒リキッドアイライナー:マジョリカマジョルカ ネオオートマティックライナー

黒ロングマスカラ:アナスイ スーパーブラック ロングラッシュ

茶ボリュームマスカラ:ボリューム エクスプレス マグナム WP

黒フィルムマスカラ:ボリューム エクスプレス スーパーフィルム




20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

しおりん

かっちゃんに調査依頼( ^ω^ )www
せななんさんのファッションの歴史?
みたいなの知りたい!
調査お願いしますん♡

by しおりん (2013-11-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。