SSブログ

カラフルアイシャドウのすすめ [MVKヨ]

スポンサーリンク




とんかつなんです

一日空いてしまったんですが

メイクプロセス晒していくんです

アイメイク編なんです



あの人って色んなメイクしてるけど、

せっかくなんで今回は

一番ゲテモノキワモノといえる

カラフルせななんメイクのプロセスを

抜き出してきたんです

o0240025212090866169.jpg

普通のメイクプロセスは

いろんなブロガーさんが

ステキなの書いてるだろうし

というとんかつの考えなんです

参考になれば幸いなんです



まず、

大事なことからなんです

発色と色持ちを良くするために上まぶたにも下まぶたにも

キッラキラのクリームシャドウを塗るらしいんです

t01580117_0158011712086934471.jpg

キラキラ感わかるかな~

とんかつ的にはあまりわからないんです

とにかく

キャンメイクのジュエルスターアイズを愛用してたような気がするんです

すっごいキラキラ



そして、その上にカラフルシャドウを塗っていんです

t01420109_0142010912086934472.jpg

こんなかんじに上下がっつり塗ってるんです

すごい~~きもい~~んです

が、

カラフルメイクは

え、これ、キモくないかな

熱帯雨林の虫っぽくないかな

熱帯雨林のゴキブリに俺はなる

って心配になっちゃうくらい

塗りたくるのがポイントだそうなんです

t01770115_0177011512086964035.jpg

ウッワ~



カラフルシャドーを塗ることで得られる利点は

派手なカラー、

特にラメでキラキラしてたりするものは

目元に広がりがあるようにみせてくれるので

デカ目効果ばつぐんなんです

おすすめなんです



ピンクはKATEのグラディカルアイズなんです

パープルと水色は宇宙シャドウの中からなんです

t02200202_0300027612489412490.jpg

これはかな~~~りお気に入りらしいんです

なくなったらリピートするらしいんですよ

オカダヤとかスピンズで売ってるんです



前記事でプロセス晒した

まゆげもこれらで描いてたんです、あいつ

o0240028512133582701.jpg



まゆげの色も、シャドーの色も

o0237030912090866168.jpg

日によって

髪色やお洋服の色に合わせたりすると

メイクの過程もとっても楽しそうなんです



もちろんシンプルな服装に

カラフルなメイクを合わせてもかっこいいんです



とんかつこそ

瞼も眉もないからうらやましいんです



お試しあれなんです


t02000143_0200014312551283943.gif
「せななんブログ見た」でまつエク半額

20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。