SSブログ

まつげとリップ [MVKヨ]

スポンサーリンク




とんかつなんです

ラスト行程、まつげ編なんです

t01730120_0173012012086966709.jpg

今年からつけまは卒業して

まつエクになったらしいんです

o0300041612583478398.jpg

まつエクにしてからメイク時間が

5分以内になったそうなんです

つけまと違って

目も重くないし、かゆくならないし

途中で外れて大ピンチ~みたいなこともなくって

とっても快適そうなんです。

もうつけま生活には戻れない…くらいらしいんです

o0300040012627011513.jpg

おすすめサロンは銀座カラーアイズさんなんです

t02000143_0200014312551283943.gif
「せななんブログ見た」でまつエク半額



つけま使うなら

スプリングハートの11番を使ってるそうなんです

t02200121_0220012112086966710.jpg

o0320039712625739143.jpg

カットもカスタムもしなくても

かな~り盛れるっていってたんです

ちなみにまつエクもこのつけまつげと

同じデザインでつけてもらってるらしいんです

o0300040012570852185.jpg

あと目尻にピンクのカラーつけまを

つけたりもしてたんです

オカダヤに色んな色や形があるそうなんです

羽根まつげもオススメなんです



リップは今グラデーションに

ハマってるそうなんです

t02200273_0300037212712423792.jpg

ちふれのNo.345(薄いピンク)を全体に塗ってから

No.578(真っ赤なやつ)を口唇の中央に少しのせて

ぼかすんです

リップは変わった色にすることもあり!

o0257025712746660664.png

水色だとかは

リップクリームをベタベタに塗ってから

アイシャドウで色付けしてるそうなんです

三色グラデーションもできます

無題.jpg

プリクラでも発色よろしいっ



これでせななんメイクの完成なんです



20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

あ

初めましてです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
せなさん可愛すぎなんです♡
いつもチェックしちゃってるんです♡
ファンになっちゃったんです♡
by (2013-11-23 23:39) 

せななん厨

めちゃくちゃためになります!
ありがとうございます!
by せななん厨 (2013-12-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。