SSブログ

眉の毛 [MVKヨ]

スポンサーリンク




続きまして

まゆげ事情なんです

o0600060012720791827.jpg

最近のせななんのまゆげは

並行まゆげだそうなんです



昔はほぼ眉頭しか描いてなくって

つり眉毛にしてたらしいんです

o0240032012109765191.jpg

o0240032012332130404.jpg

眉頭から描いてバランスをとってから

徐々に眉尻まで描いていくんです



o0240027712351963938.jpg

基本、髪色にあわせて

カラーシャドウで描いて

100円ダイソーに売ってるアイブローコート

を塗る、

これがミソらしいんです

汗かいても

プール行っても落ちないらしいんです

o0341030012620529762.jpg

金髪のときはベージュっぽいんで描いてるんです

でも、

金髪とピンク眉毛のくみあわせも好きらしいんです

o0240032012336144809.jpg

黒髪の時でも薄いブラウン

基本的にせななん眉毛は激薄なんです

o0640076712625272916.jpg

プリクラとかだと消えるんです…

これはまだましなんです



まゆげは脱色とかはしてないぽいんです



で、ドン引きの事実なんですが

全剃りだそうなんです



これは中学生のときかららしいんです

ムダ毛扱いなんです

つるつる

当時から眉毛ない子って

イメージをもたれてるそうなんです

本当は眉無しが常識の世界に住みたいそうなんです



t02200080_0240008712067777263.jpg

全剃りだからできる変わり技は

ハートにしたり星にしたり、

シール張ったりとか色々なまゆげにできるんです



眉毛で遊んじゃうせななんには

なんだかんだこれが1ばん便利なんだそうです

永久脱毛考えた時期もあったそうなんです

それはやめとけなんです



そんなまゆげ事情でしたんです



20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。