SSブログ

カラコン事情 [MVKヨ]

スポンサーリンク




次はカラコン事情も抜き出してきました。



まず、

裸眼画像入手なんです

t01500124_0150012412085503953.jpg

しょぼい



で、

せななんが今使ってるのは

多分2種類なんです

t01500115_0150011512085503954.jpg

BERRYコンタクト プラチナグレー15.7mm

o0234030012541827906.jpg

でかすぎなんです…

発色もすごくよいんです

ブルーがかった色味できれいなんです




そして、

o0240018912614208915.jpg

Rose Berryのホーリーピンク14.5mm

o0300040012606192461.jpg

これはどちらかというと

ナチュラルなかんじなんです

ブラウンにも見えるけれど

明るい場所にいくと

ほんのりピンクでお気に入りらしいんです



o0300020912563932033.jpg

裸眼→カラコンの差も晒してやるんです

うんうん

カラコンパワーおそるべしなんです



でも、最近は

ちょっとのお出掛けだったら

まつエクが助けてくれるから

透明のふつ~のコンタクトで出かけちゃうっぽいんです

ワンデーアキビューってやつだったと思うんです



もともとあの人は目がすっごく悪いんです

たしか両目ともに-7.00…!!!!

これ以上悪くなったら

カラコンは度数なくなっちゃうので

(既に無いやつもある)

気をつけてるらしいんです

レーシックは怖そうなんです



4933370323294.jpg

洗浄液はAOセプトのCREAR CAREを使ってるらしいんです

面倒くさがり屋だから泡で洗浄してくれる

楽なやつなんです



でも、

装着する前は普通の洗浄液で軽く洗い流してからつけてるんです

それだけは絶対に忘れないそうなんです

あんなやつだけどチキンだから

ケアだけはマメにしてるそうなんです

たま~にコンタクト着けたまま寝ちゃうときもあるけど

気がついたらすぐカラコン外す!

で、その後は目薬さしてしばらく裸眼で休めるように…

&休みの日はコンタクト着けないようにするんです



これでコンタクト歴10年間、

せななんはトラブルや眼の病気になったことは

一切ないそうなんです

目は大切になんです



t02000143_0200014312551283943.gif
「せななんブログ見た」でまつエク半額

20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

あまにゃるる



メイクプロセス
すごく参考になります///
by あまにゃるる (2013-11-18 22:24) 

みおたん

私も同じぐらい目が悪くてお風呂にはいるのも一苦労です…
カラコンの度数がないのは本当に死活問題!!
by みおたん (2013-11-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。