SSブログ

せななんのベースメイク [MVKヨ]

スポンサーリンク




夜分遅くにとんかつなんです



せななんのメイクプロセスを抜き出すことに

成功したんです

BXVTzmmCIAAl_md.jpg

最新版なんです

あの人たぶんメイクプロセスは

最近ツイキャスでしかやってなかったはずですから

(とんかつもチラチラ出ました)

観れなかった人必見なんです

でもあの人あんまりメイク上手くないんです

参考程度に…なんです



とりあえず、ベースメイクから♀♀♀

化粧水で肌をととのえてました

化粧下地は最近使ってないみたいなんです

使う場合は指にとってごく薄~くのばして

そして、全体にパウダーをはたくだけです

クマ退治のみファンデーション使ってたんです

せななんはあまり肌がきれいじゃないから

今までガッツリ塗りたくってたそうなんですが

逆効果なことに気付き

いつからかさっぱりパウダーのみにしたんだそうです




洗顔は水素石鹸を使ってるそうです

クレンジングはジェルクレンジング

(まつエクにも優しい)

化粧水は安いものでいいので

たっぷりと使う、

これで肌荒れが改善されてきたそうなんですよ

t02200293_0240032012085258672.jpg

チークは基本的にしてないらしいんです


ノーズシャドーやシェーディングは

ゴツくなっちゃうんで入れなくなったそうです


ハイライトは気分でいれるそうなんです

t01500214_0150021412085432759.jpg

画像の位置にほんわかなんです






化粧水: なめらか本舗 イソフラボン

下地: kiss マットシフォン UVホワイトニングベース 01

ファンデーション: ANNA SUI モイスチュアリッチ B02

ハイライト: マニックパニック VIRGIN

パウダー: K-パレット ゼロテカパウダー

t02200214_0377036712085258673.jpg



t02000143_0200014312551283943.gif
「せななんブログ見た」でまつエク半額

20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。