SSブログ

財布の中身チェック [NO MONE¥]

スポンサーリンク




せななんの…

ボンビーガールな財産調査に成功したんです!
(ただの財布の中身公開)

ひとつ残らず今入ってたものだけ晒してやるんです

せななんがこれ見たら絶対恥かくんです

IMG_1634.jpg

まず、財布はUNIFの二つ折りなんです

レインボーに光って目がやられそうなんです

会計のとき迷惑なんです



中学の頃からかっこつけて

ずっと長財布を貫いてきたらしいんですが

UNIFのこの財布が可愛すぎたのをきっかけに

ポケットにポンと入る二つ折りがお気に入りみたいなんです

IMG_2603.jpg

パカッ

Tカードがチラ見えしてるんです

パスケースにはKEEPのステッカーがはいってたんです



何でもコシヒカリーモ・オコメタルコア

というジャンルにハマってる様子なんです

a crowd of Rebellionと

Keep Your HANDs OFF MY Girlっていうバンドが

おすすめらしいんです

せななん、お風呂んときでも

いつなんどきも聴いてるから

とんかつもこのどえら長いバンド名、

覚えてしまったんです ふぅ

IMG_2507.jpg

で…カードポケット全部漁ってやったんです

でましたライブチケット…Crossfaithでした

こちらのバンドさんも好きらしいんです

とんかつも多分また連れてかれるんです

ふっとばされないようにしないとなんです



で、さっきチラ見えしてたTSUTAYAカードとPontaカード

コンビニとかでは出すのが面倒くさいみたいで

毎回「持ってないです」って言ってるんです、あの子

まじ持ってる意味ないです

で、財布開けたときに店員にチラ見せしちゃって

(あ、やべぇ…)ってなってるんです

1回、「あ、ソレですよ。Tカード。」って言われててたんです

あの店員…ッ…できる



お洋服関係のカードは基本的に作らないみたいなんです

色んな店で買うから貯まんないしかさばるから嫌らしいんです

でも、LHPとSpank!は大好きなお店らしくて、ドヤって持ってるんです

なんなんでしょう

WEGOとKINJIは還元率が素敵だから持ってるって言ってたんです



カラオケ好きだから、カラ鉄カードも

毎日行きたいとか言ってるんです

三重県にいる時は1週間連続カラオケしてたりしたらしいんです

12時間パックとかデフォらしいんです はあ



あと、漫画喫茶のカード

とんかつもよく連れてかれるんですが

細々した作業は家より漫画喫茶するのが好きっぽいんです

オニオンスープ飲みまくってるんです 嫉妬

もっと脂っけ強いもんがいいと思うんです



RICOクリニックの診察カード

医療レーザー脱毛してるらしいんです

無駄に 非リアのくせに

もうすぐで永久にツルツル~らしいんです

とんかつがもし脱毛したら…どうなるん…で…しょう…考えたくもないんです…



そして保険証に…

免許証なんです!?

そうだ、なにげにあのこ第一種運転免許は持ってるらしいんです

名前がアイルトン・セナ由来なだけあって運転大好きらしいんです

で、クレジットカードにキャッシュカード

IMG_6811.jpg

そして…案の定お札は入ってなかったんです

くくくくく

小銭のみでした 爆笑なんです



普段からこんなんなんです、あのこ

入ってても最大2万円までだとおもいます

服買いすぎてボンビーなんだから 使いすぎないようにしてほしいんです





あ、余談ですがお財布の中身は

社会人なら「自分の年齢×千円」が理想の金額らしいんです

ふむふむ

19歳なら19000円

34歳なら34000円?

とりあえず、あの子は社会人じゃなくて

プリキュアらしい?????ので関係なさそうですけどね(嫌味)


20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。