SSブログ

ファッションアイコン [FV$Hi-ON]

スポンサーリンク




せななんのファッションアイコンを調査してみたんです

あいつの画像フォルダから

こっそり抜き取ることに成功したんです

…。

ふむふむこれは

アニメのキャラや、男の子に

ファッションの影響を受けることが多いみたいなんです

ASAP-Rocky-fashion-2.jpg

今はストリートギャングスタイルを推してて

A$AP ROCKYのファッションに注目してるらしいんです

1155.jpg

Strawberry Switchbladeは

80'sスタイル、フェアリー、Spank!に大ハマりしてた時に知って

ずっとずっとお手本みたいなんです。

確かにホットピンク×白黒ドットはいつまでたっても可愛いんです。

03e6ca7b199a6c72cbe702792785b5cd.jpg

03e6ca7b199a6c72cbe702792785b5c.jpg

そして、やっぱり出たんです、

来海えりか。

ファッション精神もそうだけど

せななんの中で定番になってるピンクとミズイロの組み合わせ、

これをファッションに取り入れるようになったのは

完全にハートキャッチプリキュアが元らしいんです

オープンマイハートなんです


20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

みおたん

こういう格好の服高くてなかなか買えないですが、1番してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
by みおたん (2013-11-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。