SSブログ

乗っ取り成功なん [NU$]

スポンサーリンク




大いなる社会のゴミ!キュア底辺!

なんなんだれなんせななんれす

きゅんきゅあっ

o0240032012309346960.jpg

と見せかけて

o0300022512701069025.jpg

かっちゃんこと、とんかつなんです

このブログはわしが乗っ取ったんです

パスワード抜き出すの苦労したんです

せななんはここ放置みたいだから

ここでせななんのあらゆる醜態を晒していこうと思うんです

BX_tpNCCMAAUKGw.jpg

せななんはアメブロもTwitterもやってるけど

詐欺写メぶりっこしすぎなんです

うんざりなんです

20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa

せななんがアメブロやツイッターには

載せられないような写真やエピソードを

ひそひそと晒していっちゃうんです

いわゆる裏サイトなんです

くれぐれも、あいつにはバレないように見にきてほしいんです

よろしくなんです




♀あぶらかたぶら♀


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

とにー

せななんの怪しいサイトだ!!
by とにー (2013-11-03 22:40) 

NO NAME

雰囲気出てますねー
by NO NAME (2013-11-04 00:15) 

ふうにゃん

楽しみにしてるね 〃 .。
by ふうにゃん (2013-11-08 17:58) 

ぴょん

ピンク×水色wigはどこで買ったんですか??(。・_・。)ノかわいい!

Twitter ID@ hina131001
by ぴょん (2013-12-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。